日々のできごと


by taffys-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:タフィー( 2 )

気持ちを新たに・・・

あぁ・・・いつも気になっていたブログ・・・

もともと マメな性格でない私・・・日々 あった事を記録として残しておこう。そんな気持ちで始

めたけど・・・何ヶ月も放置してしまった。

放置している間に色々な事がありすぎて・・・昨年は地震や我が子がいじめにあったり・・・

今年は気持ちを切り替えて マメな更新を目標にします!!(←ホントか?)
 
今日は長男の十三詣りと二男の七五三の為、地元の神社で祈祷していただきました。

祈祷が終わり 帰りにいただく袋の中に絵馬が入ってました。

それぞれ子どもに願いを書かせてみたら・・・

長男は「中学で頑張れますように。」と、まぁ ありきたり・・・

二男は「ターちゃんがいきかえりますように。」と書いていました。

それを見た時、涙がこぼれそうになりました・・・

頑張って堪えましたけど・・・

おととしの3月に星になってしまったけど、こどもの心の中に今も存在しているんだな。

ターちゃん、みんな 君の事 忘れてないよ。

[PR]
by taffys-life | 2012-01-06 22:09 | タフィー

勉強中

オォ・・・(゜o゜) 何ヶ月 ブログをさぼっていたのだ・・・

イカン・・・イカン・・・

只今、旦那にデジカメからの写真の取り込み方を教わっているところデス。

覚えたてですが、私の大切なターちゃんの写真を取り込んでみました・・・

今年の3月にお星さまになってしまいました・・・

5ヶ月経った今でも、写真を見ると涙が出てしまいます・・・

ターちゃんとの想い出はまだまだ書けそうにありません・・・胸が詰まります・・・

更新をさぼっていた間のちくちくネタやお友達からのプレゼントや

色々とUPしたい物があります・・・

少しずつ紹介していきたいと思います。

[PR]
by taffys-life | 2010-08-18 21:52 | タフィー