日々のできごと


by taffys-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プレゼント( 1 )

プレゼント

私の住んでいる地域は、昨日 今日と涼しくとても過ごしやすいです。

このまま秋になってくれないかな・・・  夏はキライ・・・

今日はブログを通してお友達になったkoko-ro のmikaさんからのプレゼントを紹介させていただき

ます。

mikaさん紹介するの遅くなっちゃってごめんなさい(+o+)

d0156016_1229636.jpg


ホントはもっともっと可愛いの!わたし・・・写真を撮る技術がないから・・・・(*_*)

d0156016_12464818.jpg


もっと アップで撮りたいけど、ぼやけちゃってダメです・・・

夏にぴったりの向日葵のようなピンクッション・・・花びら1枚1枚細かくて丁寧・・・

mikaさんの手を私はこう呼ぶ・・・ 魔法の手。

何を作ってもとても上手で、センスがあり、憧れます♡

レース編みもとてもとても細い糸で・・・きれいに編んであります。

ピンクッションのラッピングも お揃いの色のボタンで閉じてありました。

細かい所にもmikaさんのセンスがキラリ☆と光っておりました・・・

mikaさん、沢山のプレゼントありがとう!(^^)!

これからも 仲良くしてくださいね♪

[PR]
by taffys-life | 2010-08-20 13:06 | プレゼント