日々のできごと


by taffys-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり 可愛い・・・

ネットで注文した布が届きました。

d0156016_13295698.jpg

キルフェスで買った パラソル柄の色違いを注文しました

赤のパラソル もっと買っておけば良かったな・・・

パラソル柄・・・買わずにいられないのよね~
d0156016_1331218.jpg


今日は 節分・・・。

我が家は 毎年 旦那が先頭となり、その後ろに子供3人が続き、それぞれが

大きな声で「鬼は~そと~! 福は~うち~!」 と言いながら豆を撒きます。

私は 掃除が大変なので「 2,3粒でいいよ。」というのですが・・・

子どもは容赦ありません。これでもか!!これでもか!!というほど 撒きます(+o+)

踏みつけられて 粉々になった豆・・・数か月してから意外な所から出てくる豆・・・

明日は 掃除機さんに頑張ってもらいましょっ!
[PR]
by taffys-life | 2012-02-03 13:45 | お買い物