日々のできごと


by taffys-life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありゃりゃ・・・(T_T)

先日、記事の整理をしようと ブログの編集をしていたら・・・・

消えてしまった(T_T)

パソコンを ろくに扱えもしないのに  「エエイ!やってみよう!」 と思ってしまったのが、

間違いだった・・・ショックでした・・・ 

私の母が経営している店に、20年前にバイトに来ていた

高校生の一言を思い出した。

その彼は 同じくバイトに来ていた先輩に向かって 力強く、

「先輩!!当たって くじけろですよ!!」 

「くじけて どーすんだよ!!」 「くじけるなら 始めから当たらねー方が いいだろうよ!!」

すかさず 先輩からのツッコミ

皆 爆笑でした。 今思い出しても笑ってしまう(^O^)

そんな 彼も今は 高校教師をしております。(大丈夫だろうか・・・)

まさに この日の私は「当たって くじけろ」 でした。見事にくじけました(;O;)

あ~ その彼はこんなことも言っていたな・・・「先輩!!準備 満タンです!」と

自信満々に言っていたな・・・(あぁ・・・生徒よ・・・可哀想に・・・)

話は 戻りますが、消えた記事はDWRの記事でした。

DWRのその後・・・というタイトルでして・・・

リングが5×5まで繋がりました。という記事でした。

d0156016_019225.jpg


8×8まで繋げるのが目標です

[PR]
by taffys-life | 2012-02-02 00:25 | DWR